インターネットでお小遣いを稼ぎたい方・・・ ネット内職、在宅ワークで主収入を得たい方・・・ そんなあなたにあった内職方法をお教えします! 全てが無料でノーリスクですので、気軽に試してみて下さい!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おもしろ在宅内職ブログにお越し頂きましてありがとうございます。
このブログでは無料でノーリスクでお小遣い、副収入、主収入を得たい方のために、
様々なサイトを紹介しております。
でも、その前にやって頂きたいことがいくつかあります。
まず、懸賞サイトやポイントサイトに登録する前に、フリーメールアドレスを取得して下さい。
フリーメールアドレスとは、無料でいくつも取得できるメールアドレスのことで、
これから色々なサイトに登録するにあたってとても重要になってくるんです。
登録すると、企業のメルマガや広告がいっぱい来ます。
勿論、ポイントを貯めるためのメールなどもあるのですが、
いつでも捨てられるフリーメールの方が、何かあった時のためにいいでしょう。
フリーメールにもいくつか種類があって、Yahoo!メールやHotメール、gooメールなどが人気ですね!
どこでもいいんですが、管理人のおすすめは、容量、機能共に申し分ないYahoo!メールです!

フリーメールを取得したら次にやってもらいたいのがネットバンクの口座開設です。
ネットバンクでは楽天銀行(旧イーバンク銀行)がおすすめです。
何故なら口座開設料無料、口座維持手数料無料ってのもありますが、
楽天銀行で貯めたポイントを換金してもらう時に手数料無料のサイトが多く、
中には楽天銀行でしかポイント換金できないところもあります。
ポイントサイトに限らず、Yahoo!オークション(ヤフオク)やウェブマネーのやり取りにも便利で、
かつ、通常銀行に比べて預金高金利で振込み手数料が安いなどの利点もあります。
ネットでお小遣い稼ぎするならはずせない銀行ですね。

↓↓楽天銀行の口座開設はコチラから↓↓




フリーメールも取って、ネットバンクも開設したら、
あとはできるだけ多くの懸賞サイトやポイントサイトに登録するだけです☆(勿論無料のねw)
数が多いだけいっぱい稼げちゃいますし、楽しみも増えますよ~♪
おすすめしたいいいサイトがいっぱいあるのですが、それは後日紹介します。
それでは皆さんの素晴らしい生活を願って・・・
スポンサーサイト
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。